Sunday, November 21, 2021

電子ブック聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました (カドカワBOOKS)無料ダウンロード

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました (カドカワBOOKS) (日本語) 単行本 – 2019/9/10

によって 神山 りお

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました (カドカワBOOKS) (日本語) 単行本 – 2019/9/10 の本の表紙

5つ星のうち4.2 5つ星のうち(26個の評価人の読者)

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました (カドカワBOOKS) (日本語) 単行本 – 2019/9/10 - メシマズ異世界で皆の胃袋わし掴み……したら誰も私に逆らえなくなった!?「俺が喚んだのは【聖女】であって【ブタ】ではない!!」 聖女召喚された莉奈が聴いたのはまさかの罵倒だった。おまけに王宮で出されるご飯も全然美味しくない! 異世界への怒りが爆発した莉奈は、王宮の厨房を貸してもらい、せめて自分のご飯くらいは自分で作ると決意する。 しかし莉奈の料理が美味しいとすぐさま王宮中で大評判! 美形な王族たちまで虜にしてしまう。莉奈の料理を皆が待ち望む王宮で、自由気ままな異世界ライフが幕を開ける!

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました (カドカワBOOKS) (日本語) 単行本 – 2019/9/10の詳細

本のタイトル : 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました (カドカワBOOKS) (日本語) 単行本 – 2019/9/10

作者 : 神山 りお

ISBN-10 : 978-4040733456

発売日 : 2019/9/10

カテゴリ : ライトノベル, ライトノベル (本)

ファイル名 : 聖女じゃなかったので-王宮でのんびりご飯を作ることにしました-カドカワbooks-日本語-単行本-2019-9-10.pdf

ファイルサイズ : 24.31 (現在のサーバー速度は23.26 Mbpsです


No comments:

Post a Comment

Featured post

北欧流・愉しい倹約生活(シンプルライフ) (PHPエル新書)電子ブックのダウンロード

北欧流・愉しい倹約生活(シンプルライフ) (PHPエル新書) (日本語) 単行本 – 2004/4/1 によって ヨーナス ブランキング, 中島 早苗 5つ星のうち4.0 5つ星のうち(2個の評価人の読者) ...

Popular Posts