デザイン思考が世界を変える (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) (日本語) 文庫 – 2014/5/10
デザイン思考が世界を変える (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) (日本語) 文庫 – 2014/5/10 - ティム・ブラウンによるデザイン思考が世界を変える (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) (日本語) 文庫 – 2014/5/10は早川書房 (2014/5/10)によって公開されました。 これには320ページページが含まれており、産業研究, 産業研究 (本), 経営学・キャリア・MBA, 文庫というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、63個の評価人の読者から5つ星のうち3.6の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
デザイン思考が世界を変える (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) (日本語) 文庫 – 2014/5/10 の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、デザイン思考が世界を変える (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) (日本語) 文庫 – 2014/5/10の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : デザイン思考が世界を変える (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) (日本語) 文庫 – 2014/5/10
作者 : ティム・ブラウン
ISBN-10
発売日
カテゴリー
ファイル名 : デザイン思考が世界を変える-ハヤカワ-ノンフィクション文庫-日本語-文庫-2014-5-10.pdf
ファイルサイズ
デザイン思考が世界を変える (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) (日本語) 文庫 – 2014/5/10 - 元・IDEO 東京支社長 深澤直人氏 推薦! 「Design Thinking、それは『デザイナーのごとく考えること。適正解を導き出す魔法のような力だ! 』」 人々のニーズを探り出し、飛躍的発想で生活を豊かにする――それが「デザイン思考」だ。研究や開発部門だけでなく全社的に浸透させれば、組織は持続的にイノベーションを生み出すことができる! その推進役として名を馳せたデザイン・ファームIDEO。そのCEOが、デザインとイノベーションの必要性を熱く語り、組織を蘇らせる方法や社会的問題を解決するための秘訣を経験談ともに明かす。
カテゴリー: 産業研究, 産業研究 (本), 経営学・キャリア・MBA, 文庫
No comments:
Post a Comment